Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
スタッフのつぶやき
2023/04/15
NEW背景とスタッフみむらだくん

みなさんこんにちは。齋藤です。
最近辛い食べ物にハマっています。(辛いの全然食べれないのですが…..汗)
蒙古タンメン中本が限界です。セブンイレブンに売っている冷凍の汁なし蒙古タンメンを食べてみたのですが、飛んでいきました。もう食べません。
美味しく食べれる範囲でオススメの辛いものありましたら教えて下さい♪

花粉もだんだんとおとなしくなってきましたね。
おっ大丈夫そうじゃない?と思い最近薬を飲んでいませんでしたが、案の状ブログを書いている今くしゃみが止まりません。
今日から薬再開しようと思います。

さて、今回は新しい背景がやってきたので、スタッフのみむらだくんをモデルにして撮ってみました。
素敵な写真が撮れたので是非ご覧あれ↓


サクラはほとんど散ってしまいましたが、当店はまだ咲いてます。
すみません。嘘です。
ぼかすとサクラにも見える、ピンクの背景でございます。
写っているのがスタッフのみむらだくんです!なかなか良い感じですよね。
小さなお子様から大人の方まで似合いそう。  にしてもみむらだくん良い笑顔してるな。



続いてブルーの背景〜〜
うっすらと丸が見えていると思いますが、こちら模様でございます。
エモいというかなんというか…ドラマチックですよね。
プロフィール写真とかで撮ると他とは一風変わって良いかもですね〜☆
素敵な写真が撮れていきそうな予感がしています!

最後はこちら↓↓↓


お空がキレイなグラデになっていたので、写真を撮っていたらみむらだくんが写り込んできました。
ついでなので、ポーズをしてと言ったら謎のポーズ。ボディビルダー?
地味に手前にボケが効いていて僕は好きな一枚です笑

っというふうに、フォトデザインスタジオのスタッフは日々わいわい楽しくやっています笑
写真はもちろん、日々のできごとも色々載せていくので楽しみにお待ち下さい〜〜♪
新背景でのご予約もお待ちしてます!

「ポートレート」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram