Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
スタッフのつぶやき
2023/04/14
おしゃれなオリジナルフォトブック!おすすめです!

なにやら毎日風が強いのです。
先日は強風の中、娘の中学の入学式に出席してまいりましたカメラマンおおはしです。頭に乗っけたウィッグが飛ばないかと気が気ではありませんでした。飛びませんでした。一応。
娘の中学は今年から制服が換わり、不評だったボレロからブレザーに。ボレロかわいいと思うんですがね。
制服にサブスクシステムを導入しているとかで、フジテレビさんが取材に来ていました。強風の中。夕方のニュースで放送するのでしょう。校門前で記念写真を撮っていたら取材を申し込まれましたが、ヅラが気がかりなので丁寧にお断りしました。

ブログを書くのが久しぶりすぎて色々色々書きたいのですが、ひとまず近況でした。

さて、今回はうちのスタジオのフォトブックを紹介しようかな。と。
動き回っていろいろな表情を見せてくれるお子さまやペットちゃんの撮影では、お台紙に載せきれない!どれもかわいい!ゆえにフォトブック、ということで大好評です。
当スタジオは名前のとおりデザイン会社のスタジオなので、弊社デザイナーが撮影時にお客様とコミュニケーションをとりながらご要望を伺いつつ、お客様の雰囲気や撮影時の様子なども織り交ぜて、デザイン、レイアウトをつくっています。だから完全オリジナルなのです。

今回はペットと一緒のフォトブックをご紹介しますね。



とても雰囲気のある素敵なご夫婦。
ご結婚の記念日に、大切な家族のワンちゃんとご一緒にご来店いただいています。
ご夫婦お二人の写真から、大切なペットとのショット、ワンちゃん主役のショットなどなどモリモリ載せられるのもフォトブックの醍醐味です。

そしてこちら。



わっひゃー!!パラダイスですね!
こちらのご家族は、ワンちゃんも親子なのです。ご家族が増えて、ワチャワチャ楽しく撮影にご来店くださいました。
それぞれがそれぞれのタイミングで見せてくれる最高の表情を、フォトブックならぜーんぶ詰め込めます。

フォトブックは、大きなアルバムと違って見たいとき、振り返りたいときに気軽に手に取れますし、
データだと全部見るのが大変だったり、サイズが小さかったりして、なかなか人に自慢できないものですが(自慢したいですよね!)フォトブックなら、お友だちが遊びに来たときにも気軽にご覧いただけます。

スタジオにもサンプルのご用意がございます。
撮影にご来店の際には、ぜひ手にとってご覧くださいね。

「記念日」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram