Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2024/04/28
ペットとも撮れる!🐾 ご夫婦・カップルフォト

こんにちは!スタッフの三村田です!

最近はNetflixでコナンの映画の過去作を見ているのですが、
近年になるにつれアクションがとんでもなくなってきていて面白いです笑
僕は「探偵たちの鎮魂歌」が思い出補正もありますが好きです✨
皆さんは、どの作品が好きですかー?ぜひ聞かせてください!

さてさて今回はペットといっしょのご夫婦・カップルフォトのご紹介です〜
まずは〜こちら👉
ワンちゃんも含めて笑顔が素敵なお写真です!
お二人の優しい雰囲気が出ていて素敵です♪


舌を出してつかまり立ちの瞬間📷✨
リボンをつけてきてくれたのですがそれがまたおしゃれで可愛いです🎀

続いては〜こちら!!

今回は2匹のワンちゃんとその飼い主のお二人です!
2匹ともカメラ目線の瞬間が撮れました!
そして〜

じゃん!肩に乗っけてもらいました〜
最近はこういうカットもお撮りするのですがしがみついている感じがなんともキュートで好きなんですよね!

続いては〜

こちら!!
アンティークな背景が似合うおしゃれなお二人とワンちゃんです!
フォトデザインスタジオでは、こういった背景でもお撮りしております。
そして最後は〜

手をふりふり〜なワンちゃんです!
ぬいぐるみみたいにふわふわでキュートですね♪

いかがだったでしょうか〜
フォトデザインスタジオでは、ワンちゃん、猫ちゃんなどペットと一緒にお写真を撮ることが可能です

カップル/ご夫婦の記念日をペットとも一緒に撮りたい!などありましたらぜひ!
お待ちしております!

詳しくはこちら

「ご夫婦・カップルフォト」
「ペット」
「記念日」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram