Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2023/04/15
今年も桜と一緒に
最近年のせいか「気圧」とやらに弱くなってきた島田です。
あの、風が強い日のなんともいえない「ぐぁ〜〜〜〜」って感覚なんなんですかね・・。

さて気持ちを切り替えて、
先日の入学式当日に来てくれたお兄さんお姉さんのご紹介です!

今年も生桜をご用意しました。
今回は「桜から顔出し(アイドルのように)」をテーマに撮影しました。
はちゃめちゃにかわいいのでごらんください!





はい、将来アイドル推し確定ですね。
スタッフが何も言わなくてもスマイル満開!
可愛すぎてスタッフの語彙力が消失しました。





お次の男子もこれまた目がクリックリで可愛い子が来てくれました〜
名前を呼ぶと、元気よく「ハイッッッ!!」とお返事してくれました。
さすが新1年生!



妹ちゃんとの桜撮影はまるで少女漫画のよう(笑)
とても兄妹仲が良く、ずっとイチャイチャを見せつけられていました。

二組ともものすごく良い子で、とても楽しい撮影となりました。

さて、もうすぐお知らせすると思いますが、
今年もランドセル撮影会開催する予定です!
5月7日(日)、13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)
撮影時間は約1時間です。
今年はたくさんの方にご参加いただきたいので、開催日を多めにしてみました。
新入生だけでなく、どの学年でもOK!
小学生だけでなく、中学生・高校生・大学生も大歓迎!
「入学」の記念を取り逃した方はこのチャンスに是非いらしてくださいね。
続報をお待ちくださ〜い。

ひとりものには辛いGW・・
私はひとりで立山黒部アルペンルートに行きたいなと考えています。
まあ〜〜考えてるだけなので行く確率は50%くらいかな・・
トローリー オー!

「お祝い」
「入学・卒業」
「子ども」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram