Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2023/02/09
お子様のプロフィール写真もお撮りします★

少しずつやつらがやって来ている….。その名も花粉。
まだ2月の中旬だというのに段々と目が痒くなってきました。
こんにちは、花粉症の齋藤です。
これからどんどん飛んで来ることを考えるだけでゾッとします。
花粉症のみなさん一緒に乗り越えましょう。  ファイティン…..。

さて、今回はお子様のプロフィール写真のご紹介です★
素敵な笑顔の女の子が来てくれました。

最近、習い事にプロフィール写真の提出が必要で撮りに来られる方が増えています。
僕が習い事に通っていたときはそんなのなかったのに…..時代は変わりつつあるんですかね〜。(習い事の種類にもよりますよね)

たくさんの笑顔だけでなく、ポーズも自らたくさんとってくれました!
小学生なのにすごすぎる。

ポーズとってって言われても中々できるもんじゃないですよね。
ほんとにすごいと思います。
カメラマンをしていて参考になるものもたくさんありました!感謝 感謝

最後は髪をなびかせた1枚!
似たようなポーズでも全然印象違いますよね。
たくさん撮らせてくれてありがとう….とても楽しい撮影でした。

ということで、大人に限らずお子様のプロフィール写真も大歓迎です。
お写真のお渡し方法もデータからCDなど幅広く対応できますのでぜひぜひご利用ください。
みなさまのご来店楽しみにお待ちしております♪
花粉症の方がいましたら僕と辛さ共有し合いましょう笑

プロフィール・ポートレートの詳細はこちら

「ポートレート」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram