Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2023/02/11
753コレクション2022

こんにちは。島田です。
雪降りましたね。積もらなくてよかった〜

さて、七五三の撮影も落ち着いてきましたので、
2022年に撮影したけど投稿できていなかった写真を一気にご紹介します。
それではいってみよ〜

7歳のお姉さんたちからご紹介!



まずは毎年ご家族と来てくれているお嬢さん。
古典的な着物がとっても素敵でとっても似合ってる!
いつも全開な笑顔で写ってくれるサイコーなお嬢さんです。

男の子女の子の双子さんと、5歳の弟くんみんなで七五三!!
3人ともお祝い!大賑わいですね!
7歳のお姉ちゃんは着物で。黒のシックな着物がよくお似合いです。

とてもキュートなお嬢さん。
ご自分でポーズをきめてくれたり表情もばっちり!
素敵な写真がたくさん撮れました!



カッケー表情キメてくれた5歳くん。
スタジオと野外撮影、そして着物もレンタルしていただきました!
朝から着付け、外、中での撮影は疲れたかな〜
しかしお兄ちゃんのおかげで笑顔になり、撮影楽しんでくれました。



元気いっぱい5歳くん!
とても表情豊かでいろんな写真が撮れたんです!
イケメンだしフォトブック作ってる時も眼福でしたね。
ちょっと年の離れたお姉ちゃんと撮る時はデレデレしてて可愛かったな。

3歳さん。
とてもかわいいポーズ!!
こんなポーズできるなんて天才かな?
変顔したりお兄ちゃんとじゃれたり、いろんな表情を見せてくれました。



お次は最近お姉ちゃんになられたキュートな3歳さん。
わんぱくに動いていましたが決めるところは決める!
いい表情が撮れました。
そして!七五三のあとにもお宮参りで来てくれました!
七五三とお宮参りの撮影の間にすっかりお姉さんになっててびっくり!
妹ちゃんと仲良く過ごしてくださいね。

すごく着物のピンクが似合ってて可愛い3歳さん。
こちらも着物レンタルしていただきました!
着物着付け〜髪の毛セット〜撮影まですべて当スタジオでおこないました。
本当に可愛くて撮影中は語彙力がなくなりました〜



こちらは野外撮影での3歳さん。
なんと3年前にお宮参りでも来てくれたお嬢さんで、
もちろんですが大きくなってて勝手に親戚のおばさん気分。笑
朝からずっと着物を着てるので、疲れちゃって最後ぐずってしまいましたが、そんな表情も可愛い。思い出ですね。
泣き顔はフォトブックにもばっちりおさめさせていただきました!

以上のお友達以外にも、たくさんの7歳5歳3歳さんに遊びに来ていただきました!
いろんなお子さまの記念撮影に立ち会えてうれしかったです。

今年も後・前撮り受付中!
今の時期なら着物レンタルしていただいた方には当スタジオで着付けもいたしますので、
まだ撮ってない、もしくは早めに撮ろうと考え中の方は今がオススメです!!

七五三のプラン詳細はこちらからどうぞ!

「七五三」
「子ども」
「家族」
「神社お参り」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram