Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
キャンペーンなど
2023/02/03
新たな旅立ちのシーズンがやってまいります

先日年越しをしたばかりだと思っていたのに気づけばもう2月。
我が家のキッズはやれ豆を撒くとか恵方巻とかなんとか言っていますが、我が家には節分に恵方巻を食す文化を採用していないので今夜は生春巻きです。おおはしですこんにちは。

まだまだ寒さは続きますが、ぼやぼやしているとあっという間に桜のシーズンが到来してしまいますね。
今年は我が家も長女と次女がそれぞれ卒業入学を迎えるので、説明会だとか制服の採寸だとか、卒業式のコスチューム選びだとか、卒業TDLの段取りだとかでソワソワしている様子。

当スタジオの目の前に小学校があるので、私たちスタッフもお式当日の賑やかで華やかな雰囲気を微笑ましく眺めるのが通例行事となっております。
お宮参りや七五三でお写真を撮りに来てくれたキッズが大きなランドセルを背負って記念写真を撮りに来てくれるのも、感慨深くて最高に幸せです。もう、ばあばの気持ち。

ぼちぼち卒業・入学の撮影をお考えの方も増えてきている頃かと思います。
当スタジオもハイシーズンにはフラワーショップに桜の木を発注したり、スタジオのセットを入卒テイストに変えたりなど、思い出深い記念撮影になるように準備万端で皆様のご来店をお待ちしています!

ご兄弟とのカットや、ご家族ご親族様とのカットも全て撮影料金に含まれていますのでご安心ください。
そして、弟くんや妹ちゃんの入学卒業のときには、ぜひ同じシチュエーション、同じポーズで撮影しましょう!エモい!

撮影の当日は、新品ピッカピカのランドセルや新しい制服でウキウキなお写真を撮らせていただくのはもちろんなのですが、先日までお世話になっていた制服や登園バッグ、ランドセルなども、ぜひお持ちください。
お子様の成長の記念に、大切に撮影させていただきます。

お子様が成長なさると、小さい頃と比べて親御さんがお子様の写真を撮ることは減ってしまうと思うのです(どうでしょう。私は減りました)。一緒に写真を撮る機会はなおさら。
卒業式・入学式のあとには、立派に成長したお子様と一緒にご家族揃って思い出の写真を撮りましょう。

中央区の公立幼稚園・小学校・中学校の入園入学式当日は、入学式特別タイムテーブルでみなさまのご来店をお待ちしています。
卒業入学シーズン限定のお得なプランもご用意しましたので、こちらもご覧ください。
▶入学卒業プランページはこちらから

卒業袴や、親御さんのお着物レンタルも承ります。
こちらは撮影日の10日前までお申し込みを受け付けております。ご検討くださいね。
(ハイシーズンにつきヘアメイクは付きません。着付けサービスのみの対応とさせていただきます)
▶お着物レンタルについて詳しくはこちら

「入学・卒業」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram