Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2024/05/28
愛と正義の!!

こんにちは、島田です。
先日セーラームーンミュージアムに行ってきました。
原画の可愛さとアニメの懐かしさ、昔の変身アイテムまで展示されてて
「エモい」以外のナニモノでもありませんでした。セーラー戦士は永遠の憧れですね。

さてセーラームーンを思い出してたらセーラー服美少女戦士の写真でもご紹介したくなってきましたね。
ということでセーラー服特集いってみよう!

こちらは初々しいショットですね。
小学生の時とは違った、中学生らしい大人な一枚です。

今度は中学卒業!
セーラーも卒業。ちょっぴり寂しさが出ています。

高校生のセーラーもまた可愛すぎます。
高校のセーラーってオシャレですよね〜〜素敵!!

桜満開笑顔が素敵なスーパーかわいい高校卒業写真。
やっぱりおねえさんは落ち着いた雰囲気でまたいい1枚ですね。

姉妹でセーラー服!なんて可愛さ・・羨ましい・・
桜満開の時期に外で撮影しました。

セーラームーンにあわせて5人(+1人)の美少女をご紹介しました。
いや〜〜
みんなセーラー服似合ってますね。とってもカワイイ。
制服のデザインもたくさんあって素敵〜〜
ちなみに私はまこちゃん(ジュピター)の制服がめちゃくちゃ好きでした。
というか今でも好きです。あんな可愛い制服着て学校登校したかった・・

5月も終わりに近づいてきましたが、セーラー服や学ラン、ブレザー等
今しかない素敵な制服姿の写真を残しましょう!
(もちろん●年前の制服でもOKですよ・・笑)
入学・卒業撮影プランはこちらから

「入学・卒業」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram