Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/06/30
白黒での撮影もできます!
みなさまこんにちは。
先日缶コーヒーを一気飲みしてお腹をこわした齋藤でございます。
あれぐらいのサイズ+喉が乾いているとついつい一気に飲んでしまいたくなります。ですが今回のことを機に我慢しようと思います。
でも最近あつすぎるしな〜〜〜………….我慢します…..。

さて、今回は化粧品広告にあってもおかしくない写真が撮れた美男美女のご夫婦を紹介します!

最近流行っている白黒での撮影☆
見てください。美男美女すぎて僕には眩しすぎる…………

レザーのジャケットも白黒とうまくマッチしていて、より一層雰囲気が出ていますね!
奥様のスカートのスリットもめちゃめちゃかっこいい。

レザージャケットいいなぁ、一着も持ってないので今度チャレンジしてみようかな。

続いてはこちら。
立ち姿もお美しい。
旦那様の手が奥様の腰にまわっているのもいいですよね。素敵やなあああ

最後に一枚。
みなさんどうですか!化粧品の広告にありそう!!って思いませんでした?
左側とかに文字入れたらなっちゃいますよ………

表情、ポーズとなんかもう全てがパーフェクトですよね。
婚約指輪が映っているのも素敵。

=====================
ご夫婦・カップルフォト人気急上昇中です!!
カラー・白黒のご要望にもお答えできますのでご予約お待ちしております♪

詳しくは↓をクリック!

https://photo-ds.jp/couple/

「ご夫婦・カップルフォト」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram