Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/07/02
午前0時を過ぎ〜た〜ら〜

こんにちは。島田です。

定番のドリカムの誕生日ソング。
もう約30年前なんですって。
そんな前なんだ?!ってびっくりです。
(私はドリカムはサンキュ.が好きで〜す。カラオケいったら絶対歌いま〜す)

さてバースデーソングを懐かしんだところで
先日とっても素敵なバースデー記念の撮影をしました!
素敵すぎるのでいつもより枚数多めにご紹介です

毎年姉妹のお写真撮影で来てくれているんですが、
今回はお姉ちゃんのお誕生日!
お姉ちゃんメインで撮影しました。

まずはお着物!

よくみるとヒョウ柄のお着物!素敵〜〜!!
ちょっと表情が「無」なのは慣れないお着物のせい。。
しかしこの完成度…!
すごすぎじゃないですか?
上半身アップだけ見てると大人かなと見間違えてしまうくらい大人っぽいお嬢さんです。

お次はドレスにチェンジ!

わ〜〜ヒョウ柄のドレス!
めちゃくちゃかっっっっっっこいい〜〜〜〜!!!
素敵すぎるのでちょっと一回見てもらっていいですか?
いきますよ〜〜〜〜〜〜

ザッと並べてみましたが
すごすぎじゃないですか?(2回目)

ドレスに着替えて身軽になったからか、いろんな表情が出るようになりました。
かっこいいし、かっわい〜〜〜〜〜!!
モデルさんか?!
表情がすごすぎじゃないですか?(3回目)
特に最後の笑顔。
こんなに大人っぽい表情したあとにこんな笑顔見せられたらイチコロですよ
すごすぎて語彙力がなくなるなくなる‥
いろんな表情が見れてびっくり通り越して感動‥
こんな最高の撮影に立ち会えて嬉しかった!
また来年どんな表情見せてくれるか楽しみです!

誕生日記念の撮影はこちらからどうぞ

「お祝い」
「バースデー」
「子ども」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram