Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/06/26
ハーフバースデー撮影会ご報告ですー

こんにちは〜!!!!!

暑いですね。急に暑いです。
梅雨は何処へ行ったんでしょうか。
お久しぶりですカメラマンおおはしですこんにちは。

さて、6月も元気にハーフバースデー撮影会を開催しました。
プクプクふわふわベッビー♥たちが集まってくれましたよ!
早速見ていきましょう。

もうスタートからニッパニパですよ。
最高の笑顔いただきましたー!
撮ってるこちらも幸せいっぱいです。

今回は夏を先取り!
ひまわりをあしらった、ビタミンカラーが眩しいハーフバースデー特製セットをご用意しました。
今回もスタッフ島田のセンスがほとばしります。

いやー、かわいいわ。かわいい。
右手をギューってしてるのもタイムリーなポージングでした。

こちらもニコニコ笑顔大サービスボーイ。
おめかししてご来店くださいました!

なんと、おすわりしちゃうんですボーイ。
上にお兄ちゃんやお姉ちゃんがいると、いろいろ先走っちゃうんですよね〜!!
「ボクにもできるもん!」っていう気持ちなんでしょうね。

今回のドレスコードではないのです。
ないのですが、今回のガールは二人とも
キュートな小花柄のフリフリそでワンピースにリボンでご来店くださいました。
足の裏までかわいい!!齧ってもいいですか?ダメですよね。

そしてこちらもおすわりベビー!
シックな雰囲気のセットに、小花柄のワンピースがとてもマッチしています。

ラストはこちらのビッグちゃん!!!はじけるかわいさ!
元気いっぱい、ニッコニコ!
赤ちゃんにはひまわりがよく似合うなー

白さもやわらかさも、それはもう、ちぎりパン!!!
ハイハイしたりあんよができたりする頃にはもう見られない
今時期だけのちぎりパン。(動けるようになると少し痩せちゃうからね)
大切に思い出に残しましょう。

今回もゴキゲンなベビーがたくさん集まってくれておばちゃん最高に幸せでした
ありがとうございました。

隔月開催ハーフバースデー撮影会、
7月8月は納涼企画のため、次回開催は9月を予定しています。
生後半年前後のベビーちゃんのご参加、お待ちしています!
詳細はこちらから〜>>>

「お祝い」
「ハーフバースデー」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram