Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
スタッフのつぶやき
2022/03/26
ご卒業おめでとうございます

こんにちは!最近体力が無くなってきた齋藤です….。
いつも新宿線の岩本町から秋葉原への乗り換えを利用しているのですが、岩本町駅の階段がまぁつらいこと。
毎朝ひぃひぃ言いながら登っています汗

普段あんまり運動をしていないつけが回ってきましたね。ランニングでも始めようかしら。
みなさんは普段運動してますでしょうか?オススメありましたら教えて下さい!

さて、先日のお話ですが
フォトデザインスタジオの真ん前にある中央小学校の卒業式が挙行されていました!

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

6年間って長いようであっという間なんですよね〜。
みんなたくさん思い出が作れていたらいいなぁ✨✨

ちなみに僕も小学校の思い出はたくさんあります!
好きな子の前で鉄棒の技を見せようとしたら落ちて唇を切ったり、鼓笛隊でせっかくサックスに選ばれたのに本番全然吹けなくて吹いてるフリをしていたりと……お恥ずかしいことばかりですがしっかり思い出です!!笑笑

小学校卒業ということは4月からは中学生ですね!
部活があったり、勉強が難しくなったりと色々あると思いますが楽しい中学校生活を送ってください!

「入学・卒業」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram