Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/03/26
ハーフバースデーから半年たちました
少しずつ暖かくなってきましたね。
通勤電車で汗ばんでいます。プレ更年期カメラマンおおはしですこんにちは。

10月に開催したハーフバースデー撮影会にご参加くださったベビーが、1歳バースデーの撮影にご来店くださいました!
大きくなって、たくさん動けるようになって、また会いに来てくれて嬉しいなあ!


マジ天使(エンジェル)♡
マジ姫(プリンセス)♡

ハーフバースデー撮影会のときにママさんが「次はお兄ちゃんも一緒に〜」とおっしゃってくださって、今回はお兄ちゃん同伴でご来店。嬉しい!はじめまして!


衣装も相まってブライダルライクな写真になりました。
とっても優しいお兄ちゃんと、とっても仲良しな2ショット。
そして兄イケメン。


今回も、おおはし好みのオフショットをおさえました。
左の方でママがお話しているのですね。こういう写真大好きです。


再びのマジ天使(エンジェル)♡
最近導入したドライフラワーがシックな雰囲気でとても使いやすいのです。
ふわふわドリーミングなドレスにもピッタリ!

今回もばあばになった気持ちで「かわいいかわいい(語彙力)」を連発しました。
お子さまの成長を一緒に感じることができて感無量!
今度会うときにはお話してくれるようになっているんでしょうね。
楽しみですねー!!

フォトデザインスタジオでは、お子様の成長記録にぴったりなシチュエーション、バースデーフォトを楽しく彩る小物をご用意しています。
もちろん、普段遊んでいるおもちゃや、衣装のお持ち込みも大歓迎!
大切なお子さまの記念日を、楽しく写真に残しましょう。

「お祝い」
「バースデー」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram