Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/12/10
イキイキ753

こんにちは、島田です。

先日ついにスラダンの映画見てきました。
小学生時代の夏休み、毎朝再放送を見ていた世代です。
大人になってから弟が全巻大人買いしてきたのをこっそり読んで、ミッチーにどハマリしました。
今回はなんだか・・ネタバレやめておきましょう。
かっこいいミッチーは健在でした!!
試合シーンはとにかく凄すぎて何回も声が出そうになりました。
また時間があればおかわりしたいと思います!

さて、長くなりましたが、先日の七五三のご紹介。
3歳の男の子がとても立派な袴をきて来てくれました〜!!

最初なのでちょっと緊張した面持ち。
いやそれでもかっこいい表情だ!

3歳はちょっとしんどいと思うので被布の子が多いですが、
こちらのぼくちゃんは袴で頑張ってくれました!!
イイお顔ですね。

慣れてきたようでこの笑顔!
わーーめちゃくちゃカワイイ!!

もうこの頃には場所に慣れて紅葉の枝をぶんぶん振り回しております。
振り回してもいいんだ。カワイイお顔でいてくれるなら!

私のお気に入り!
後ろの柄を撮ろうとしたら何かに絶望してるような写真が撮れてしまいました。
最高です!

七五三の撮影落ち着いてきました。
ですが後撮りいつでも大歓迎です!
七五三撮影の詳細はこちらからどうぞ

夏休みのうち、1週間くらいは大阪のおばあちゃんの家に遊びにいってたんですが、
大阪では幽遊白書が放送されてたような記憶。
誰か覚えてる方いたら教えて下さい。
幽白も大人になってからアニメ全部見ました。
コエンマが好きです。
どーでもいい情報。

「お祝い」
「七五三」
「子ども」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram