Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/12/17
おっきくなった〜

こんにちは、寒いですね。
寒いのが苦手なので冬より夏の方が好きな島田です。
今も手先震えながらキーボードを打っています…
もうすぐにでも夏がきてほしい。

さて、先日お誕生日記念の撮影をしましたのでご紹介します。
お宮参りから毎年撮影に来てくれているご家族!
今年3歳になりました。もうそんなにおっきいのか〜〜!と親戚気分です。

ママさんが写真が好きじゃないそうで。
でも自分は苦手でも、毎年写真を撮りに来てくれるの本当に素敵です。
そんな人が増えてくれるといいなぁ。
(まあ、私も写真にうつるの苦手なんですが)

パパさんのほっぺたつねってるこのイタズラっこな顔。
いやーパパさんには申し訳ないですが、めっっっっっちゃカワイイ!!

こちらを見てお手振りいただきました!!
わーい!!
…とここまではよかったんですが、

場馴れしたからかここからノンストップで動きまくる動きまくる!
階段が好きなようで登りまくる登りまくる!
カメラマンが必死に追いつきます。

やっと最後座ってくれました。
(ただし、座ってほしかったのはピンクのマットのところ)
まあー最後にといっても、このあとまた走り出しましたけど。
元気なのはいいことだ!大人がついていけないだけで。
また来年ももっとわんぱくになった姿見れるの楽しみにしてます!

来週はクリスマス撮影会!
ありがたいことに今回はすでに満枠になりました!
いろんなお客さんに会えるのが今から楽しみです!

成人式撮影はいつでも受付中です。
12・1月はお得なデータプランもご用意してます!
友達同士できてワリカンもOK!
5人で来たら1人5500円で記念写真撮れちゃいます〜
詳しい成人式プランはこちらからどうぞ

「お祝い」
「家族」
「記念日」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram