Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
キャンペーンなど
2023/12/07
今年も開催!🎄クリスマス撮影会🎄

みなさんこんにちは(^^) 先日富士急ハイランドに行ってきた齋藤です。
前回のブログで、次回感想を伝えると過去の自分が言っていたので、約束通り伝えさせていただきます。
ZOKKON ですが…….最高すぎました。かなりスピードがあって爽快です。乗車中に音楽が鳴り出して、なんか聞き覚えあるなぁと思っていたらSEKAI NO OWARIでした。コラボレーションが豪華!音楽を聞きながら絶叫に乗るなんて初体験でした。
リリースしたてということもあるのか、平日なのに激混みでしたがみなさん絶対乗るべきです!いやっ乗ってきて!

さて笑
本日は感想会ではなく撮影会開催のお知らせです汗
気づけばもう12月….12月といえば….

そう!クリスマスですよね!!🎄🎅🦌
毎年恒例ですが、今年もクリスマス撮影会を開催します。 YEAH〜〜〜!

内容は↑の通り〜
4日間の開催です。1日先着7名様までの撮影となりますのでご予約はお早めに!!
また、ご予約方法は店頭またはLINEでのみ承っています。予約フォームからは入れないようお願い致します。
LINEの追加はこちら◀
クリスマス撮影会の詳細はこちら◀

今年のクリスマスはフォトデザインスタジオに来てより素敵なクリスマスにしちゃいましょう!
たくさんのご予約、ご来店をお待ちしています♪

●撮影会ぎゃらり〜はこちら←←←
●開催中のイベントはこちら←←←

「撮影会」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram