Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
キャンペーンなど
2023/12/15
パパママに笑顔をプレゼント!クリスマス撮影会のお知らせです
最近ネットで話題の「8番出口」を、ひとり慄きながらプレイしていますオオハシですこんにちは。
駅の地下通路から脱出するゲームです。比較的地味な。
オオハシは、ホラーゲームもアクションゲームも絶叫マシンもお化け屋敷も全部苦手なヘタレですが、Steamの「ホラーではありません」というレビューを信じてしまい購入してしまったのです。なかなか怖いのです。そして面白いのです。
あまりアレコレ書くとネタバレになってしまうので割愛しますが、モンスター的なものは出現しないのでお子様も安心かと。
今年のお正月は家族みんなで友達呼んでVRバイオハザードをワイワイプレイしていた我が家ですが、来年のお正月はみんなで「8番出口」というのもアリかもしれません。

そういえば、あと半月もしたら今年も終わりなのですね。
年末といえばクリスマス撮影会ですね。
当ブログでも近頃盛んにお知らせしていますが、
毎年ご好評いただいているクリスマス撮影会を今年も催します。


12月22日(Fri)、23日(Sat)、24日(Sun)、25日(Mon)の4日間開催!
ご好評につき、23日は満席、24日は残りわずかとなっていますが、22日と25日はまだ空きがあります。
ぜひご参加ください。



キッズの笑顔は最高のプレゼントですね!!!
今年もオシャレなセットをご用意してお待ちしています。

冬休みの思い出に、おじいちゃまおばあちゃまへのプレゼントに、年賀状の準備にも。
今年最後の撮影会に、ぜひ遊びに来てくださいね!

クリスマス撮影会・詳しくはこちらから

「撮影会」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram