Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2023/07/29
夏も本番!
こんにちは。富士急ハイランドの「ZOKKON」に乗りたい齋藤です。
行きたいけどこの暑さの中行くのは気が引けます。。。汗
ホームページ中々独特で面白いので見てみてください笑
https://www.fujiq.jp/special/zokkon/

夏もいよいよ本番。セミもmin!min!元気よく鳴いてますよね。
花火大会も復活して来てるみたいで、今日は隅田川と立川の花火大会があるそうです!
行くYoo!!の方たくさんいると思いますが、暑さや人混みに十分気をつけて久しぶりの花火大会楽しんできてください♪

さて、本日は花火大会にちなんで甚平KIDSをご紹介!



あら、なんて素敵なお写真。なんかずっと見てられる。。とか言ってブログ書きながらずっと見入っています汗
甚平やっぱり夏を感じますね。



妹ちゃんのドアップもドンっ!かわいい〜〜
この無邪気な笑顔がたまらない。



続いて元気ハツラツすぎる写真。その元気を是非わけてほしい。
というか中々のジャンプ力ですよね!?きっと運動神経抜群兄弟なんなだなぁ
どちらの表情も最高すぎる。とくに左の弟くんのなんとも言えない表情がお気に入りです笑



最後の写真がこちら↑
なんとエンジェルもいました👼
かわいいすぎる、、、すみませんさっきから語彙力が足りていません汗
兄妹そろっての甚平素敵ですよね

今年の夏は、甚平に限らず浴衣姿もたくさん増えそうで華やかになりそうですよね。
楽しみです!!

「撮影会」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram