Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
スタッフのつぶやき
2023/06/17
ハイサイ!沖縄へ行ってまいりました!

こんにちは。最近スタバのタンブラーを購入した齋藤です。
一昨年らへんから欲しいなとは思っていまして、、、可愛いのを見つけたのでついに購入しました。
なんと素材がシリコンなのです。容量は355mlで少し小さめですが、飲み終わった後めちゃくちゃコンパクトになって荷物にならないんですよ〜。良き!
ですが、デメリットを発見してしまいました。氷が入らない!!!
開け口が小さいのです、、、。砕かないと入りません(泣)
少し手間ですが、夏場は氷必須なのでちまちま砕いて入れようと思います、、、。

さてさて、我らフォトデザインスタジオ。
沖縄へと旅行に行ってまいりました!!

台風が近づいていて飛行機飛べるの?めっちゃ雨じゃない?(泣)など心配していましたがちゃんと晴れてくれました。天気の神様ありがとうございました。

美ら海水族館やアメリカンビレッジに行ったり、ダイビング、スノーケル体験など内容盛りだくさん。
スノーケル体験は特に感動しました。きれいな海+お魚がまじかでいる(触ることもできましたっ!)ぜひ皆様にも一度は体験してほしい。
今年中にまたいきたいなと思っています♪

この度は休業をいただきましてありがとうございます。スタッフ一同もう羽伸ばせないんじゃない?というくらい羽を伸ばすことができました。

お休みをいただいた分、よりフォトデザインスタジオを盛り上げてまいりますのでみなさま今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram