Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2023/05/17
もう夏ですか?

急に暑いですね。
年々気温の変化についていけない島田です。

急に暑くなったので、夏に撮影した写真でも見て爽やかな気分になろう♪
ということで‥

おそろいの洋服が可愛い4人組さん。
黄色いTシャツが爽やかですね〜。

甚兵衛が似合う3兄妹。
お兄ちゃんたちの爽やかな笑顔が眩しいです!

鮮やかなカラーボールに囲まれたイケメンくん。
とても爽快な気分になれそうな写真!

こちらは去年七五三でも来てくれたご家族。
この時はまだ赤ちゃんだ〜となんだか親戚のおばさん気分。
着物とまた違って夏の写真もまたイイ!

最後は可愛らしい親子お三方ぷらす1匹。
スタッフ含め、この場にいた全員このチワワくんにデレデレでした
みんなイイ笑顔だ〜

いかがでしたか?
私は〜〜だいぶ爽やかな気分になれました!
また真夏の時期に撮影会やりたいですね。

撮影会といえば、今はランドセル撮影会開催中です。
お子様のランドセル姿をお得に残せるチャンス!
詳細はこちらから★

明後日19日開催のハーフバースデー撮影会はのこり1枠!!
10時〜のみ空いてます。
6ヶ月の赤ちゃん対象ですが、5〜8ヶ月の子もたくさん来てくれています!
まだフォトデザインスタジオに来たことないママさんはこの機会にぜひ★
詳細はこちらから★



そういえばこの間「RRR」観ました。
初インド映画でしたがツッコミどころ満載でめちゃくちゃ楽しかったです。
またみたいな〜
それでは〜

「子ども」
「家族」
「撮影会」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram