Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2023/05/16
ランドセル撮影会開催中♪

みなさんこんにちは。先日プロコンを購入した齋藤です。
普段スイッチで「大乱闘スマッシュブラザーズ」や「スプラトゥーン3」をやっているのですが、しびれを切らし購入しました。(いや持ってなかったんかあい)
快適すぎます。まだお持ちで無い方いましたらすぐさま買いにGO!!

さて、今回はついに始まったランドセル撮影会の写真をご紹介していきます〜〜
ますはこちら↓


素敵なご兄弟が来店してくれました🌟
みんなキューーティ〜〜〜!
背の順で並んでるの可愛いですよね笑
後ろの虹色背景は当店名物レインボー背景です。小学生によくにあいますよね!

続いてはこちら〜


白背景で斜めからいただきました!
一枚目といい表情がいいですよね。
というか、お姉ちゃんが大人っぽすぎる…..。まだ小学生なのにっ!!
下の2人もいつのまにかで大人っぽくなっていくんだろうなぁ〜〜


こちら僕のお気に入りの1枚です。
小学1年生にちなんで、どでかい1を置いて一緒にパシャリ!
ランドセルといい全てのサイズ感がいい……。かわいい…..。


カラーボールとも一緒に♪
ボールが入っただけでこんなにも鮮やかになるんですよね。
見ていて楽しい。そして兄弟仲がええのぉお〜〜〜!
僕も姉がいますが、こんな仲良くなかった…..。(今では一緒にスプラトゥーンするくらい仲いいです♪)


ランドセル撮影会絶賛開催中です!!!
小学生に限らず、中高生でも思い出のランドセルと共に写真を撮りましょう☆
どしどしご予約お待ちしてますよ〜〜!
ご予約・詳細はこちらから↓
https://photo-ds.jp/pds_event/

「子ども」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram