Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
キャンペーンなど
2023/05/12
5月はランドセル撮影会月間です!

日付変更とともに、待ちに待った「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」をプレイし始めたものの、ゼルダ姫と地下をさまよっているうちに寝落ちしましたおおはしですこんにちは。チュートリアルも始まっていません。

今月はランドセル撮影会月間ということで、過去の撮影会のお写真をご紹介させてくださいませ。


きっちり正装で駆けつけてくれたボーイ。
ランドセルのカラーが渋めで素敵!
「入学式当日はバタバタしてしまって、ちゃんとした写真が残せていない」という方もいらっしゃると思うのです。
1年生用にオブジェ用意しました。特別ですよ(いや、実は2も3もあります)。


こちらはまたこれかわいらしいピンクのランドセル。
おしとやかガールの雰囲気によく似合っています。
ピカピカのランドセルとピカピカの制服。こちらまで心躍りますね♪


お友達どうしでのご参加も大歓迎!
カラフルなランドセルと元気なキッズ!
たくさん集まると楽しいですね〜


そしてもちろん、もうすぐランドセル生活とさようならのお子さまのご参加も大歓迎です。
あんなに大きかったランドセルがすっかり小さく感じるようになってしまって、ランドセルを背負ったお子さまの背中を送り出すのもあとわずか。
この機会に、思い出がギュウギュウに詰まったランドセルと記念撮影しましょう。

ということで、ランドセル撮影会のご予約、まだまだお待ちしています。
撮影会の詳細とご予約はこちらから↓

「撮影会」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram