Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2023/01/14
寒さが厳しくなるそうです

こんにちは。
最近はコロナ前のようにライブに参加できていることがとても嬉しい島田です。

さて、本日は4歳記念に撮影したお嬢さんのご紹介で〜す!


とってもかわいいお嬢さんがご来店〜〜〜〜!!
とてもかわいらしい見た目とはウラハラにとても激しく動く!!
スタッフはちびっこの動きについていくのに必死でした。。


寝っ転がってもかわいい!
こちらはスタッフはもちろん、ママさんもお気に入り。
いやーかわいすぎる!



先輩ワンちゃんと一緒に。
お嬢さんはワンちゃんのこと大好きだけど、
ワンちゃんは予測不能なお嬢さんの動きについていけないらしいです。
人間と同じですね。

さいごにとっておきの一枚を!!



この変顔最高です!!
好きすぎてフォトブックにも選ばせていただきました。
あーかわいい。

また5歳になったら動き回る姿見せてくださいね!

お誕生日撮影いつでも受付てます。
ペットとも撮影可能!
素敵なお誕生日記念を写真で残しましょう!


最近の私のライブ参加記録
12月4日にマルーン5
12月25日に関ジャニ∞
1月5日にSixTONES
1月9日に関ジャニ∞
さらに明日また関ジャニ∞のオーラス公演に参加します。
ここ2ヶ月たくさんライブに行けてとても楽しい日々を過ごしております!!
最近あたたかいですが来週からまた寒くなるようですね。
大阪行くのに風邪引かないように気を引き締めます!
みなさまもくれぐれもご自愛くださいませ。

「ペット」
「子ども」
「記念日」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram