Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2023/01/21
1ちゃいきねん

また最近寒いんですが来週もっと寒くなるみたいですね。勘弁して欲しい。。
冬も苦手だし春は春で花粉症なので半年くらいぶっ飛ばしてはやいとこ夏がきてほしい島田です。

さて今回は1歳のお誕生日記念の撮影に来てくれたはちゃめちゃに可愛い女子のご紹介です!

なんて可愛い笑顔なんでしょう!
最初は人見知り・場所見知りでママから1ミリも離れられなかったんですが、
スタッフと遊びながら撮影してたら段々慣れてきて数分でこの笑顔!
すごく癒やされました〜!

1歳選び取りカードを散りばめてみました。
1歳ですが、表情・ポーズがうまいなぁ〜!

次は衣装チェーーーーンジ!
はちゃめちゃに可愛い!ラブリー!!似合うーーー!!
スカートがいい感じに広がってまるでプリンセスですね。
可愛すぎて語彙力なくなったわぁ。

「1」の等身大オブジェの前で。
指もよく見たら人指し指立ててる?!
もう本当に1歳なのか?と思っちゃうくらいポーズうますぎキュートガールちゃん
よちよち歩きが堪らんかったです
また来てね〜!!

お誕生日撮影はいつでも受付中!
お誕生日当日や一番近い土日などご都合の良い日にぜひ撮影に来てくださいね。
詳細はこちらから

★★★★★
先週大阪行ってきました。オーラス楽しかったです。
席ガチャも当たりを引いてアリーナのいい席で参加できました。
はやくまたライブに行きたい!島田でした。

「バースデー」
「子ども」
「記念日」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram