Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/11/09
着付けからヘアメイクまで

こんにちは。
七五三の撮影賑わっています。
土日は埋まりつつあります。
撮影お考えの方はお早めのご予約を〜〜〜!

さて、先日の七五三撮影のご紹介です。
こちらのご家族は着物レンタルで着物をレンタルしていただき、
着付け・ヘアセットもスタジオでおこないました。
スタッフみんな顔見知りのお嬢さんなので、とっても楽しかったです〜!

お宮参りから来てくれている3歳さんです。
もうこんなに大きくなったのね・・と勝手に親戚のおばさんのように思っています。
自分でこんなポーズまでとれてすごい!

こちらのご家族恒例になりつつあるショット・・
後ろでパパママが弟にかまっている時にお姉ちゃんが前に出てくる
なんとも楽しくシュールなお写真。スタッフも大好きなショットです。
今回は着物で挑戦です。

ちょっと休憩してる間、鏡に興味津々。
覗き込んだ顔がとても可愛いです。
この小窓、み〜んな気になってるんですよね〜

鏡に飽きて突然アイドルのファンサ時間がやって参りました!
パパ、ママ、私たちスタッフに手を振って笑顔をくれました。カワイイ!!

さあ3人で撮れるかな?
下に敷いてる毛氈の乱れ具合を見てもうおわかりですね?
慣れない着物で疲れるよね。
でも頑張ってパパママと素敵な写真撮れたね!最高!

七五三はもちろん、お誕生日やもうすぐやってくる年賀状等、いろんな撮影受け付けております!
大好評!ペットちゃんと+2,000円で撮影できます!
ぜひお気軽にお問い合わせくださ〜い!

「お祝い」
「七五三」
「子ども」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram