Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/11/05
今年もハロウィン撮影会開催しました

こんにちは、島田です。

さっそくですが、先日開催したハロウィン撮影会2022についてレポートします!
今回はオレンジがかった妖しい雰囲気で撮影しましたよ。
それではレッツゴ!

お兄ちゃんのお宮参りからの仲のご家族。
お兄ちゃんは最初なかなか恥ずかしがってカメラの前に姿を見せてくれませんでした。
逆に全く物怖じしない妹ちゃんは最初から最後まで泣くこともなく、静かに座っててくれました!
段々と慣れていってのこの表情。この瞬間を待っていた!!

妹を優しく見つめる兄。だんだんお兄ちゃんの顔になってっていますね。

お次は101匹わんちゃんとピグレットの姉弟!
とってもカワイイ衣装はお父さんがこの日のために買ってくれたんだそうです!
めちゃくちゃ似合ってるぅ〜!

お姉ちゃんはさすが、わんちゃんの仮装してるだけあって走り回ってました。
なのでピグレットくんとパパママの3ショット。
パパママもとってもカワイイお揃いのパーカー着てきてくれました。
素敵です!

お次は不思議の国のアリス親子〜!
白うさぎに扮した息子くんが可愛すぎて語彙力消失事件多発!
アリスママももちろん似合ってますね♪
この幸せ空間たまらん…

なんですかこの最高のニコニコ笑顔は!!
可愛すぎて倒れそう!

パパママと一緒に♪
「ツノ」はこちらで用意した小物ですが、とっても似合ってますね!

さあ最後は私たちスタッフの天使(エンジェル)ちゃんです。
お宮参りからいろんな撮影で来てくれているご家族。
もう顔覚えてくれたくらいの仲かななんて思ってたのになんと泣かれてしまいました!!笑
調子に乗ってごめんね…。

パパママと一緒でもこの表情。
来年こそは笑顔の写真が撮れますように…!

今年もカワイイかぼちゃや動物さんたちの仮装したご家族がたくさん来てくれました〜!
ハロウィンはいつもと違う撮影なので本当に楽しいです。
また来年も世界が平和なら開催する予定です。
こちらを読んで興味がでた方はぜひ来年お越しくださいね〜!

いや…ちょっと…撮影と関係ないのですが…
長年ジャニーズ応援してるので言わせてください…
その① タッキーにキンプリどうした…事務所の未来が心配すぎる…
その② 私のジャニオタの歴史は中居くんから始まりました。ヅラです。本当に心配ですが、元気いっぱいになって戻ってきてください!待ってます!

「子ども」
「家族」
「撮影会」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram