Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/08/27
ひまわり撮影会開催しました

こんにちは。島田です。

最近少しずつ夜とか涼しくなってきましたね。

学生のみなさんはもうすぐ夏休み終了でしょうか。

宿題は終わりましたか?

私は夏休み遊び呆け、8/31に泣きながら徹夜して宿題終わらせるような子供時代を過ごしました。

自由研究とか一番嫌いでした。

毎年8/31に、夏休み期間の天気が新聞に載ってたんですね。

それを全部手書きでうつして提出してました。

今はインターネットという素晴らしいものがあって本当に羨ましいです。


さて、先週8/20、21でひまわり撮影会を開催しました〜。パチパチ〜。

少しですが撮影会の様子をお届けします。

まず一人目は、レモン?みかん?のワンピースがとても素敵なカワイコちゃん!

ひまわりがものすごく似合ってますね。

上手にバッチリ、カメラ目線いただきました!

いい笑顔ですね。ものすごい美人になりそ〜〜〜〜!

お次は笑顔がとてもまぶしい姉妹!

ひまわりとおなじくらいまぶし〜〜〜〜っ!

withチワワくん。

この写真、顔が…おもしろいな…

彼はご家族のアイドルでした。

いや、わたしたちスタッフも骨抜き。

なんだこの可愛さは、反則だー!!

最後におねむなお顔も。。

最初から最後までみんなの心を掴んで離さないチワワくんでした。

お次はダンディな旦那さま!

かっこいいなあ!こんなイケてるお父さん羨ましい!

奥様と一緒に来てくれましたがソロショット撮りました。

ご要望があればお一人のお写真も撮りますよ〜〜!

とても楽しい撮影会でした。

雰囲気伝わりましたかね?

今回はですね、ネガティブなこといっちゃうんですが、

某感染症くんのせいでキャンセルになってしまったお客様が多めで…

来れなかった方はまた次の撮影でお会いできるのを楽しみに待っています!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回撮影会は9/16(金)ハーフバースデー!

生後6ヶ月前後のお子さまがいるママさんはぜひぜひご参加くださいね。

詳しくはこちらから〜

「撮影会」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram