Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/04/22
いつのまにかに桜が散ってる….。

みなさまごきげんよう。アシスタントのさいとうでございます。

最近プリングルスにハマってしまいました。こりゃ太る〜〜。
味はサワークリームオニオン一択!!食べたことない人は食べないことをオススメします。ハマっちゃうので……。

そんなお菓子の話は置いといて、みなさん桜がもう散っちゃってますよ!?
ぶらりお散歩をしていたら桜満開だった公園が真緑に染まりきっていました。悲しい。早すぎます。

桜が散ったと思ったら気温もどんどん上がってきましたね。夏の訪れを感じます….。まだ4月後半ですよ?来月あたり蝉が鳴いていたらどうしよう汗

さて、桜さんはどこかへ行ってしまいましたが先日おこなった入学・卒業記念の撮影をご紹介します!
イケメン&エンジェルの降臨です✨

こちらが主役の男の子!前歯が抜けていてかわいいいい〜〜〜〜〜

優しそうな良い表情してます。
こんな顔で見つめられたら僕だったら落ちますね。単純や..

続いては妹のエンジェルさんとの2ショットをどうぞっ

めっちゃええ写真やぁ!!!!
これはお父様お母様も嬉しい写真ですね。ついついニヤけちゃうん

二人共最高の表情をありがとうございました!

最後の締めはお兄ちゃんに任せます。

な、なんという表情だぁ?
笑いを堪えていてふとでてしまった時をパシャリしたのでしょうかな!

ランドセルがまたおしゃれなこと…
街中も見ても茶色のランドセルをしょった男の子なんて中々いませんよ!
というか黒とか紺などの王道色もかっこいいですが、茶色かわいいですね。僕もしょいたかった。

暑くなってきたことですしみなさん半袖でも着てぜひいらしてください!
気になる点とうありましたらいつでもお問い合わせください♪

「入学・卒業」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram