Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2021/12/28
クリスマス撮影会を開催しました!

アレコレ色々ありました2021年もあと僅か。
フォトデザインスタジオでは、年の瀬も押し迫る12月24日、25日、26日の3日間、クリスマス撮影会を開催しました!
今回は当日ご参加くださったみなさまのお写真を駆け足でご紹介しますよ!師走ですから!

あ、written by カメラマンおおはしです。

まずはコスプレサンタさん3連発

おもちゃはもらう専だけど、夢とか愛とかたくさんくれるタイプのベビーサンタちゃん!

こちらもちびっこサンタさん!
お姉ちゃんも真っ赤なワンピがよく似合っています♥

スタジオスタッフはちびっこサンタさんたちに、お腹いっぱい楽しい時間をもらいました!

お次はキッズオンリー雰囲気いっぱいの写真を2連発!



ハーフバースデー撮影会では仰向けゴロンで可愛い仕草をたくさん見せてくれたベビーが、今回は動く動く!!




こちらのガールは、今年はサンタさんからシルバニアファミリーのアレコレをもらったんだってー。


さて、お次はハピネスファミリーフォト!



難しいお顔をしているのは、オーナメントとかとかキラキラで遊びたいからなんだよねー




楽しさ伝わるね!!
撮影会は、ファミリーでドレスコードを合わせてご参加くださるお客様もいらっしゃいますね



エンジェル降臨!
こんなに小さいのにいろんな表情を見せてくれるんですよ〜!

ひとまずほんの一部ですが、年内最後の撮影会を年内に振り返ることができてよかったです。
撮影会の写真はこちらのギャラリーからもご覧いただけますよ。

かわいいコスチュームでご来店くださったお子様たち、
師走のお忙しい時期にご参加くださったパパさん、ママさん、みなみなさま。
本当にありがとうございました。
来年も楽しい企画をたくさん用意して、みなさまのご参加をお待ちしています。

では、良いお年をお迎えください。
来年もフォトデザインスタジオをよろしくお願いいたします。

「子ども」
「撮影会」
「赤ちゃん」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram