Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2021/12/28
今年最後の七五三!

こんにちは、島田です。
今年のクリスマスイブは関ジャニ∞のライブに行ってきました。
幕張メッセはとても久しぶりでしたが…(確か9年ぶり)
こんなに見にくかったっけ?と思うくらいライブビューイング状態でした。
なんにせよ、久しぶりにクリスマスライブに参加できてよかったです!

さて今年最後の七五三撮影のご紹介です!
こちらの兄弟3歳と5歳の記念で来てくれました!
なんと!
フォトデザインスタジオで着物レンタル・着付けを行いましたよ。

まずはおにいちゃん。
よく見てください恐竜なんです!
リアルでめちゃくちゃかっこいいですよね。
この着物が届いた時思わず写メ撮ってしまいました。
(最近の若者は写メって言わないらしい)

お次は弟くん。
お手振りもらっちゃった〜〜〜〜〜〜
可愛い〜〜〜〜〜〜!!!!
ニコニコ100点満点ですね
そしてなんと、弟くんの被布にはあの幻のドクターイエローが!!
新幹線が大好きな弟くんにぴったりでした♪

お父さんお母さんと4人で撮った写真もふたりともシュッとしてキマってますね

お兄ちゃんの100点満点の笑顔もおまけで載せときますねッッッ
どっからどう見てもイケメンすぎるぅぅぅ

素敵な笑顔でいい写真がたくさん撮れました。
レンタルでこんな個性的な着物もあるんだなと知れた撮影でした。

++++++++++++++++++++
年末年始は12/29〜1/3までお休みです。ご了承ください。
2021年たくさんのお客様に来ていただき、たくさんの楽しい写真が撮れました。
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

「お祝い」
「七五三」
「家族」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram