Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2021/06/12
桜ひらひら舞い降りて落ちて〜

こんにちは。島田です。
いきものがかり二人になっちゃうそうですね。
いや〜10年くらい前に一回だけライブ参加したなあ〜
じょいふる踊ったなあ〜なつかしい〜

先日といっても春にご来店いただいたご家族をご紹介。
お兄ちゃんの就職祝いと弟くんの入学記念撮影です。

お母さんの笑顔が素敵すぎるっ!!
男性陣は最初硬い表情でしたがこの笑顔に緊張が溶けたのかだんだんといい表情になってくれました。

兄弟で撮るなんてなかなかないからいい機会だったんじゃないでしょうか?

そしてシュナウザーちゃんが一緒に来てたんですがめちゃくちゃかわいい‥!
ご家族はもちろんスタッフのアイドルちゃんでしたね


見てくださいこの長いまつ毛!
わたしはあまり毛の長い犬と触れ合ったことがなかったので初めて知ったんですが
シュナウザーはこんなにまつ毛が長いんですね!
かわいすぎてカメラマン大橋さんにたくさん撮ってもらっちゃいました。
いや〜癒やされた!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

毎月第3金曜開催しているハーフバースデー撮影会ですが
6月18日開催予定の枠は全て埋まりました。
7月16日も残り2枠となっております。
ご希望の方はお早めにご予約ください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

緊急事態宣言中は店内感染症対策を徹底しまして、スタジオ貸切でのご対応をさせていただきます。
お客様には撮影以外のマスク着用、ご来店時に検温・消毒のご協力をお願いいしております。
ご不便おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

「ペット」
「入学・卒業」
「家族」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram