Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2021/06/06
大御所あかさんご来店

こんにちは。カメラマンの内田です。

最近は雨がふったりやんだりと天気が読めない日が多いですね。
僕はなるべく傘を差したくないのでちょっとやそっとの雨では傘を開きません。
今日も急な雨がありましたね。嫌ですね。


そんな天気が多い中、めずらしく気持ちのいい快晴の日にお宮参りの撮影がありました。
キリッとした表情とかっこいい衣装が素敵な晴れ男です!


ふ…風格がすごい!!あ、あかさんっっ!!

0歳でこの表情は中々できませんよね😊
お兄ちゃんも一緒にパシャリ📷

ああ!泣いちゃった〜😭キリッとしててもまだ0歳だもんね💦

だけどその後…

お兄ちゃんが頭をなでてくれて無事泣き止んでくれました!
素敵な兄弟愛💙

2人ともイケメンに育つんだろうな〜😆
素敵なお写真撮らせてくれてありがとうー!!


2つの意味で晴れの日の素敵な撮影でした!

皆様は雨が降ったらちゃんと傘を差して、健康に気をつけてお過ごしください。
ご来店お待ちしております!

——————————————————–
ただいまフォトデザインスタジオでは、毎月第3金曜日に
ハーフバースデー撮影会を開催しております。
今月はおかげさまで満員御礼!
次回7/16はまだ枠が残っておりますので、ぜひぜひお問い合わせください!
詳細はコチラ➡https://souped-up.jp/pds-wp2/pds_event/pds_event-319/

「お宮参り」
「お祝い」
「子ども」
「家族」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram