Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2024/03/08
卒業のシーズンです!

こんにちは、島田です。
明日は3月9日!レミオロメン!
3月9日が発売された頃に高校生だったのでまだギリギリ卒業ソングの定番ではなかった世代です。
さて今日雪が降りましたが、私は3月に雪が降るとどうしても自分の高校受験のことを思い出します。
合格発表の日に大雪が降り、足元が悪い中高校に向かい、滑って転びそうになり
「あ〜コレ落ちたな」と思いながら受験番号を探すと・・
あった!!
受かってたんですね〜担任にも絶対受からないと思われてたみたいで握手されました。
基本的に昔の思い出を忘れてるドライモンスターですがこのときのことはすごく覚えています。
それほど卒業って強烈な思い出なんですね。
その時の写真を残しておけばよかったなといつも後悔しています。
20年くらい前のことを言っても後悔先に立たず!
みなさんは後悔しないように、ぜひ卒業記念の写真を残してくださいね。
昨年までに卒業の写真を撮りに来てくださった方のご紹介をします!

幼稚園卒業🌸笑顔がかわいすぎる・・!歯が抜けてるのも思い出ですね。

小学校卒業🌸将来有望なイケメン王子様のほほえみ。

中学卒業🌸かわいいとかっこいいが入り混じる時期ですね。

高校卒業🌸立派な大人。もう今は成人ですもんね。

大学卒業🌸アカデミックガウンを着てTHE・卒業!

今回は男子編でお送りしてみました。
笑顔満開の男子も思春期で表情0の男子も
きっと20年後「撮っておいてよかった」と思う時が来るので
ぜひぜひ撮影に来てくださいね!
卒業記念プランの詳細はこちら

「入学・卒業」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram