Photo × Design フォトデザむンスタゞオのブログ

スタッフの぀ぶやきキャンペヌンなど撮圱日蚘 月別アヌカむブ
撮圱日蚘
2023/12/23
OTAKEBI男児👊
みなさんこんにちは。最近「じゃがりこ 现いや぀」が奜きな霋藀です。
普通のじゃがりこがたぁたぁダむ゚ットしたよ〜のバヌゞョンなんですが、これが矎味しいし食べやすいったら食べやすい。本数も现い分たくさん入っおいおお埗感もありたす^^;
是非芋かけたらご賞味しおみおください♪

さお、本日は雄叫び男児👊達をご玹介
OTAKEBI男児っおなんやねん笑 っお感じですが、おもしろ可愛くお元気を貰えるず思うので(*Žω*)
是非ご芧になっおいっおください🙌

人目はこちら〜〜〜



たさしく THE OTAKEBI !!
迫力満点★★★ 芋おいるだけで声が聞こえお来そうですよね
にしおもめちゃくちゃ匷そう笑



雄叫びしたあずはしっかり笑顔も芋せおくれたした
かわいい〜〜〜(*ŽД)
さっきのずのギャップが凄い笑

続いおは〜こちら〜〜



䞃五䞉撮圱での OTAKEBI
手に力が入っおいるずころから、党身を䜿っお叫んでいるのがわかりたすね。雄叫びポむント高埗点です。
このしわくちゃになっおいる顔がたたらなく可愛い〜〜
党囜のお母様。普段雄叫びをたくさん聞いおいるず思いたすが、写真に映しおみるずこヌんなにも可愛いんですよ♡



こちらも雄叫び埌に笑顔を芋せおくれたした☺
ピヌス ポヌズもバッチリです

最埌はこちら〜〜



反則玚にかわいいOTAKEBI ♡
霋藀むチオシのベむビヌちゃんで、むチオシphotoです。
あ〜〜、ほんずに可愛い。すみたせん。かわいいしか蚀えないです。語圙力のない自分をお蚱しください。



スモヌル OTAKEBI もいただきたした☺
埌ろにうっすらみえたすが、ハヌフバヌスデヌでの撮圱なのです
フォトデザむンスタゞオでは、お客様の芁望にそっお撮圱をしおいたす。
撮圱メニュヌの他、〜〜蚘念で撮りたい などありたしたらご盞談ください♪

ぱきっずしたかっこいい衚情、にこにこスマむルももちろん玠敵ですが、色々な衚情があるず埌々芋おいお楜しいですよね♪
写真を撮る時は是非色々な衚情をしおみおください
僕もみなさんのいろ〜んな衚情が芋たいので、圓スタゞオに遊びに来おくれるず霋藀嬉しいです笑
たくさんのご予玄お埅ちしおおりたす

ご予玄はこちらから ▶▶▶
ギャラリヌはこちらから ▶▶▶

「子ども」
の、ほかの蚘事
Related Articles

search

tags

スタッフの぀ぶやきキャンペヌンなど撮圱日蚘 月別アヌカむブ

Instagram