Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2023/11/22
鉄砲洲神社でお参り撮影

<七五三お支度済みプラン>

11月末までの限定開催のプランとなっております。
ヘアメイク、着付けのお支度を済ませてご来店される方向けのスタジオ撮影プランです。

料金:27,500円

◯撮影時間30分+お写真セレクト15分のプランです
◯スタジオ撮影(背景紙を1色お選びいただけます。)
◯撮影データ30カット付き
◯ご家族・ご兄弟と一緒に撮影OK!

※着物レンタルはご利用いただけません。
 着物レンタルをご希望の場合は別プランにて承ります。

▼詳細はこちら▼
10月〜11月限定☆七五三お支度済みプラン

オトクなプランは間もなく終了!!
この機会をお見逃しなく!!

こんにちは、島田です。
七五三のシーズンですよ。
私の3歳の姪っ子も11月14日に七五三のお祝いしていましたよ。
(その様子を「みてね」アプリで見るおばさん)
(なんで平日にやってるんだろう・・と思ったらこの日は埼玉県民の日でした。
都民の日も中学生までしか体験してないのに埼玉県民の日までは把握していませんでした)
(翔んで埼玉公開したら見に行・・・・かないだろうな)

さて、こちらはこちらで大忙し!
先日の七五三神社お参りロケの様子をご紹介します。

めちゃくちゃイケメンくんな5歳男子の撮影です★
なんてキレイなお顔なんだ・・
そして写真を撮られるのが大好き!
撮る度に「まだ撮るー?」「どこで撮るー?」ととっても協力的。
たいへん助かります!!

鉄砲洲神社の入り口の前で。
参拝のお客さんはササッと中に入られるので、意外と人が少ない、
しかもかっこよく映えるスポット!

お次は鳥居。
この日は快晴☀
写真撮影には眩しすぎるくらいでしたが
鳥居の前だけちょうど影があってとても素敵な写真が撮れました。

弟くんと一緒に。
ハイハイが得意な弟くんにあわせて座って撮影。
とっても弟想いなお兄ちゃんは、撮影場所を移動する度に
「弟は撮るー?」「連れてくるー?」とずーっと弟くんと撮りたかったようで、
やっと撮れるというときは本当に嬉しそうにしていて見ていてほっこりしました。

最後はご家族みなさまで。
本堂の前で撮影です。
お子さまはなかなかカメラ目線がむずかしいですが
お父さんお母さんにたくさんご協力いただき、無事みんながカメラを見ている写真が撮れました。

お兄ちゃんは普段からいろいろと周りを笑わせているそうで、
この日私達もたくさん笑わせてもらいました。
本当に楽しい撮影となりました!

ロケはスタジオとは違って全部違う背景で
楽しさが伝わる写真がたくさん撮影できるのでとてもオススメです!
今週から寒くなるようですが・・
12月も七五三ロケプランは受付中!
ロケプランの詳細はコチラからどうぞ

「七五三」
「神社お参り」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram