Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
キャンペーンなど
2023/11/14
11月22日はカップルフォトの日!
何やら日中は暖かいのに日が暮れると急に寒かったりで体調を崩しやすい今日此頃ですね。こんにちはスタッフおおはしです。

毎月22日は「夫婦の日」ということで、フォトデザインスタジオではお得なカップルフォトキャンペーンを開催しています。
中でも今月11月の22日は最高潮の「いい夫婦の日」です!
この機会に、大切なパートナーとお二人らしい写真をフォトスタジオで。

**毎月22日限定カップルフォトプラン****************

スタジオ撮影30分+お写真セレクト15分のコンパクトなプランです。
撮影データ20カット付き。
もちろん通常のカップルフォトプランへのランクアップも歓迎です!

※ご両親・ご兄弟やお子様との撮影は含まれません
※着物レンタルはご利用いただけません

※撮影料金+2000円でペットも一緒に撮影いただけます。

詳しくはこちらから→
********************************************************

おかげさまでフォトデザインスタジオは
これまでもたくさんの素敵なカップルさんにご利用いただいております。
ということで今回は
普段よりちょっとおしゃれをしたり、お二人のトーンを合わせたり
個性的で仲良しなカップルさんがただただ羨ましいカップルフォトをご覧いただきたいのです。


なんてキャッチーなお二人!
バッチリお揃いではなく少しずらした上級者コーデが素敵です。
こういう何気ない姿をこっそり押さえるのもフォトスタジオならでは。

こちらはフレッシュカップルさん。
おそろいの真っ白なTシャツが若いお二人にピッタリ!
実は2ショットではなく、これからパパママになるカップルさんなのです。
「一緒に撮ったんだよ」などなどお話してくれていたら嬉しいですね。


こちらのカップルさんはもう、雰囲気がすごい!
何十年も寄り添って、ともに歩んで、お互いを知り尽くしているからこを為せる技なのでしょうか。
立ち会ったスタッフもハッピーの渦に巻き込む個性。



本当にみなさん素敵。あやかりたい。

フォトデザインスタジのカップルフォトは記念品などのお持ち込みもOK!
事前カウンセリングで、お二人にぴったりなシーンや背景をご提案します。
お二人のエピソードもぜひお聞かせくださいね。

1枠1組さま限定で撮影しますので、セクマイカップルさんもお気軽にお越しください。
楽しくのびのびと、特別な「普段の日」を思い出に残しましょう!

「ご夫婦・カップルフォト」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram