Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2023/08/31
今年もそろそろ七五三の時期がやってきます

8・9月限定「ペットといっしょコンパクトプラン」
残すところ1ヶ月!夕方が狙い目です。
まだまだ日中は暑いですが、夕方はだんだん過ごしやすい気温になってきました。
お散歩がてら遊びに来てくださいね♪
————————————
料金:18,700円(税込み)

◯撮影時間30分+お写真セレクト15分のプランです
◯スタジオ撮影(背景紙を1色お選びいただけます。)
◯撮影データ20カット付き
◯ご家族・ご兄弟と一緒に撮影OK!

詳しくはこちらからどうぞ
————————————

8月最後なんですって。早いですねぇ。
暑さを吹っ飛ばすコンテンツは心霊番組一択の島田です。こんにちは。

暑い暑い言うとりますけども、夜は過ごしやすくなってきましたね。
早く涼しくなってほしいなぁ。

涼しくなってきたら七五三のシーズンがやってくる!
ということで今回は七五三コレクション開催です(パチパチ)

●まずは3歳さん●


3歳さんは生まれてはじめて着た着物でポーズなんて難しい子が多いですが、
お子さまらしい可愛い写真が撮れるようにスタッフがサポートしていきます!
疲れて立てなくなっちゃう子もいますが、それも思い出!!
地方では女の子だけじゃなく、男女どちらもお祝いするところもあるようです。
男の子、女の子どちらもお待ちしております♪

★お次は5歳さん★


5歳さんは、さすが、やっぱり、少しお兄さんなのでいろんな動きで楽しまてくれます。
好きなアニメやキャラクター、幼稚園での流行などいろんな事を教えてくれますし、
文字通り伝家の宝刀「模造刀」を出すとテンションが爆上がり!
キャラになりきってくれるので、たくさんのシャッターチャンスが!!
妹が3歳のタイミングで5歳のお姉さんも来てくれます。七五三のタイミングはご家族それぞれですね。

♥そして7歳さん♥

7歳さんは人見知りが始まってる子が多いですが、さすがお姉さん!!
恥ずかしがりながらも、スタッフが「こうやって」とお願いしたら想像以上のポーズ・表情をしてくれます。
スタッフが「かわいい!」と声をかけると恥ずかしそうな顔で微笑むのもまたカワイイ。
そんな表情もひとつ逃さず撮影していきますよ。
7歳さんは傘・千歳飴・毛氈など、たくさんの小物を使っていろいろなお写真を撮影させていただきます。
(お子さまの体調・ご機嫌によって、撮れる枚数は変わります)

今回は全身ショットにスポットを当てて、
背景紙の色も違う写真をご紹介しました。
どの色もカラフルですごーくカワイイです。

フォトデザインスタジオでは、
ふんわり光の中でのカジュアル七五三も素敵に撮影しますが
昔ながらのクラシカル背景の七五三、どちらのシーンも撮れます!
カジュアル/クラシカルどちらも撮りたい!という方にとってもオススメです♪

10・11月の七五三の予約が埋まってきておりますので、ご予約はお急ぎください!
七五三の詳細はこちらからどうぞ
ご予約はこちらからどうぞ

「七五三」
「子ども」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram