Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
スタッフのつぶやき
2023/08/09
次回のハーフバースデー撮影会は9月15日ですー!

夏本番ですねー
みなさま熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

毎晩ビール片手に熱闘甲子園観ながら感涙しております。
センチメンタルおばさんおおはしですこんにちは。

さて、毎日暑いので、
9月のハーフバースデー撮影会のお知らせをさせてください。

フォトデザインスタジオでは隔月第3金曜日に
生後半年付近のベビーを対象としたハーフバースデー撮影会を開催していまして、
毎回たくさんのベビーとご家族にご参加いただいています!
次回は9月15日(金)に開催予定です。

毎回、季節感たっぷりのハーフバースデー専用背景セットをご用意しています。
昨年の秋頃はこんな感じのセットなど。

ハーフバースデー界隈だと、おすわりができるベビー、ハイハイできちゃうベビー、ずりばいでどこまでも移動してしまうベビーや、まさかのたっちができるベビーもいたり、みんな個性がすごいのです。
ベビーが好きな姿勢などがありましたら、スタッフに教えてくださいね。
ごろりんフォト用のセットやバンボなど、ベビーの月齢や成長に合わせてベビーが気分良く過ごせるようにお支度させていただきます。

ベビーは、慣れない場所で知らない人たちに囲まれたらご機嫌斜めになってしまうこともあります。
ママやパパと離れて泣いてしまうベビーもたくさんいます。
ご予約の際には、ベビーが普段元気に起きていてごきげんな時間帯を選んでいただけるとよいと思います。
そして、ご来店の際にはお気に入りのおもちゃや、いつも使っているブランケットなどをお持ちいただけると、ベビーも安心して過ごせると思うのです。(おもちゃなどにはご記名をお願いします)
もし、いつも観ているYou Tubeやいつも聴いている音楽などがありましたら、スタッフにお伝えくださいね。


ハーフバースデー撮影会は、おしゃれコスチュームでのご参加大歓迎!
ベビーのご機嫌次第ですが、お着替えもできますので当日スタッフにお申し付けください。
超絶おしゃれなコスチュームや着ぐるみ、いただきもののかわいいお洋服など、サイズアウトしてしまう前にいっぱい写真を撮りましょう!

もちろん、オリジナルグッズのお持ち込みも大歓迎です!
お店で見つけたおしゃれなグッズも、ママの手作りグッズも、全部思い出に残しましょう。

撮影中は、スマホでの撮影もOKです!(フラッシュ機能や脚立のご使用はご遠慮ください)
ハーフバースデー撮影会を、ぜひご家族みんなで楽しみましょう!

ハーフバースデー撮影会
ご予約と詳細はこちらから→




「ハーフバースデー」
「撮影会」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram