Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2023/06/09
6月はジューンブライド

前回投稿したブログでも同じようなタイトルつけていました、島田です。
もう6月?早いですね・・
ジューンブライドだからでしょうか?
ご夫婦・カップルさんの撮影予約がとっても増えています。
ということで、これまでに撮影したご夫婦のお写真を紹介します!

こちらのご夫婦は旦那様の還暦の記念で来てくださいました。
奥さまがこれまで一緒に夫婦生活を歩んでこられたことに感動の涙を流してスタッフももらい泣き・・
将来こんな夫婦になりたいなあと思いました。
まあ相手はいないんですけどね・・

プロポーズ風写真。かわいい!このポーズは私が好きなんですよね〜
花束はいろんな色、カタチで4つほど用意していますのでお好きなお花をお選びいただけます!

お次は結婚記念日に来てくださったご夫婦。
お着物+スーツでカッチリスタイルですが、カジュアルエリアでもとっても似合う!
笑顔が溢れるお二人にぴったりです!

お腹はまだ目立ってはいませんがマタニティフォト。
旦那様と奥さまのお腹が同じくらい出てる(笑)ということで、前後入れ替わっての撮影をしました。
すごく可愛くて私達もお気に入りのお写真!
お子さん生まれたらまた来てほしいですね。

番外編。
バラ100本です!!
生きてきて初めて見ました。生バラ100本。
おふたりの掲載はできないのですが、バラだけなら・・と掲載許可をいただきました。
このバラはいろんな人に見てほしい!!
トリミングしていますが本当はもっともっと大きい花束なんですよー!
小物持ち込み大歓迎ですので、二人の思い出の品とか、婚姻届とか、ぜひいろんなものを持ってきてくださいね!

婚姻届け出した日に、結婚記念日に、1枚から撮影できますので
ぜひご夫婦の記念日に撮影にいらしてくださいね。
詳細はこちらからどうぞ ▷ プラン詳細

「ご夫婦・カップルフォト」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram