Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2023/05/27
もうすぐ6月ジューンブライド
こんにちは。
今季ドラマは「だが、情熱はある」と「日曜の夜ぐらいは…」が楽しい島田です。
どちらも日曜22時台。
一昔前なら録画する機械がないと諦めなければならない問題でしたが、
見逃し配信がある今の時代サイコーですね。

さて今日はご夫婦撮影のご紹介
籍は2年ほど前にいれたけどコロナのせいでなにもできなかったので、
写真だけでも・・と結婚記念の撮影にきてくださいました!



とっても素敵なご夫婦♡
とくに奥さまの笑顔が最高!
旦那さま、いい奥さんつかまえたな・・

そしてここからは私のお気に入りのおふざけ(という名のいちゃいちゃ)特集をお届け。


最初のほうは表情がまだ固かったんですが、
このあたりから表情筋がほぐれてきて・・


楽しそう〜いい笑顔です!!


素敵な着物で来てくれたので、帯も撮りましょう!
と奥さんに声かけたら旦那さんも一緒にうつってくれました。
旦那さんがノリノリになってくれて嬉しかった一枚です。


旦那さまは「笑顔が苦手」と言っていましたが、
なんだかんだで奥さんを見つめる顔がめちゃめちゃ優しくて、
結果いい表情じゃないですかぁ〜。

いやぁ〜本当に素敵な写真ばかりで、見るたびに笑顔になれる。
写真から仲の良さが伝わってきます!!
幸せをたくさんわけていただいた撮影でした!

6月はジューンブライド!
結婚の記念にお得なプランで写真を残しませんか?
6月限定「ウルトラライトプラン」やっております!
20枚データがついて16,500円!
なんと通常価格より半額で撮影できます!
先日も「長いこと付き合ってるから写真でも残しとこうか〜」とカップルさんがフラッと撮影に来てくださいました!
こんな感じでラフに遊びに来てくださいね♪お待ちしておりま〜す

ご予約は▷こちらから
ご相談は▷LINEから

それでは〜

「お祝い」
「ご夫婦・カップルフォト」
「家族」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram