Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2023/05/25
バッチリおめかしハーフバースデー

ゼルダ姫を探すという当初の目的をすっかり忘れてハイラル観光と攻撃艇づくりに勤しんでいます。カメラマンおおはしですこんにちは。

昨日から長男が2泊3日の修学旅行へ出かけています。奈良と京都を巡るそうです。
私も中学の修学旅行は奈良と京都でしたが、3日で奈良京都って今思えばかなりの強行軍ですね。駆け足ながらも、なにかしら修学してきてくれることを願います。

さて、先日は隔月開催ハーフバースデー撮影会に予約枠いっぱいのベビーがご参加くださいました。
全員BOY!珍しいケースです。
今回は、とってもおしゃれなコスチュームでご参加くださったハーフバースデーBOYのお写真をご紹介しますー。

ヘリンボーンのセットアップにボウタイですよ!
おしゃれね~!!!

ママさんにうかがったところ、100日のお祝いでご用意なさったとのこと。
そのときはサイズがとても大きかったけれど、今回ちょうどよくなりましたーとおっしゃっていました。
ほんの数ヶ月でお洋服がぴったりになってしまうのだから、赤ちゃんの成長ってやっぱりすごい。
日に日に大きくなるベビーの成長を、ぜひぜひ時々こうして記念に残してほしいと思います。撮影会お得ですし。


カゴの取っ手が気になるよねー!
1歳になる頃には、今シンデレラフィットしているこのカゴにも入れなくなっていることでしょう。

コロナが少し落ち着いてきましたが、それでもやっぱり赤ちゃんを連れているとなかなか思うように外出できなかったりしますよね。
撮影会も通常の撮影プランと同じように、1枠につき1組様限定でお写真を撮らせていただいていますので、赤ちゃんもご家族ものびのびとお過ごしいただけます。泣いちゃっても大丈夫。おむつ交換もミルクをあげるのもOKです。

ハーフバースデー撮影会は、フォトスタジオで写真を撮ったよーという経験をお子さまの成長の1ページに刻んでいただきたくて、ママさん、パパさんの記憶にも刻んでいただきたくて、赤ちゃん大好き、おしゃべり大好きな女性スタッフが大切なベビーを全力で可愛がりますので、安心してご参加ください。

次回開催は7月21日(金)を予定しています。
詳しくはこちらから
ご参加お待ちしています!

「ハーフバースデー」
「撮影会」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram