Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2023/05/02
かわいいお宮参り写真をイッキにご紹介

こんにちは、島田です。

七五三や入卒の記念をブログに投稿していると、
その時に撮影したお宮参りの写真が紹介できないなんてことが多々ありまして・・
そんな、可愛いのに紹介できていないベビちゃんたちの写真を一気投稿します!

まずはとてもイケメンなベビくん。
この日が初回で23年5月現在、すでに3回も撮影に来てくれています。常連さんです!!
ママに抱っこされてキョトン顔がたまらなくかわいい。

お次はしっかりぱっちりおめめのベビさん。
生後4ヶ月で来てくれました!
お宮参りは地域によって生後1〜3ヶ月と分かれているようなので、いつ来ていただいても大丈夫!
むしろ3〜4ヶ月の方がしっかりしていて、笑顔の写真が撮影しやすいのでオススメです。

お宮参り本番お疲れで寝ちゃったベビちゃん。
完全に眠った場合、ベビちゃんが動かなくなるので、素敵デザインのなかで写真が撮れます♪

お次はお兄ちゃんと一緒に来てくれたベビくん。
お兄ちゃんが元気いっぱいで、主役はどっちだっけ?というくらいお兄ちゃんの写真を撮りまくってしまった楽しい思い出。
弟くんも大きくなったらお兄ちゃんに負けないくらい、元気いっぱいわちゃわちゃしてるところを撮影させてほしいですね。

お宮参りはいつの時期でも撮影OKです!
今は行事撮影も落ち着いてますので、今のうちにぜひ遊びに来てくださいね。
お宮参りの詳細はこちらからどうぞ★

★★★
最近、久々のキャンジャニちゃん登場で
久々にキャンディクラッシュをダウンロードして遊んでいます。
(2015年らしいです。8年前か・・)
あれやりだしたら止まらないですね・・
時間泥棒でしかありません。
GWは出掛けたいと思っていましたが、家でキャンディクラッシュをダラダラとプレイする未来しかみえません・・

「お宮参り」
「赤ちゃん」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram