Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
スタッフのつぶやき
2023/04/28
データだけじゃもったいない!飾って楽しむ写真のススメ

すっかり暖かくなって日も長くなってまいりましたね。
今年のGWは、選択次第では超大型連休。みなさんどちらにおでかけになりますか。

お出かけの予定がありません。カメラマンおおはしですこんにちは。
家族全員B型なのが原因ですかね。違いますか。それぞれがそれぞれ思いつきであれこれ言うけれど誰も取りまとめないので結果ノープランなGWを迎えます。
だいぶ成長しちゃったキッズ連れて近場のアンデルセン公園でも行くかのう。。

さて、今回はオプショングッズをご紹介しようかな、と。

フォトデザインスタジオでは、基本的にお台紙やフォトブックとデータ、撮影料金まで全部コミコミセットになったプランの中から、ご要望に沿った撮影プランをお選びいただいていますが(データのみプランもございますよ)、他にも楽しいフォトグッズをご用意しています。

フォトブロック:¥2,000〜

ましかく(12cm×12cm)と長方形(12cm×17cm)をご用意しています。
パネルにしたいお写真の構図や、飾りたい場所などに合わせて選んでくださいね。

厚みがあってかわいいのです。厚さは1.5cmです。

後ろ姿はこんな感じになっていまして、木目かホワイトからお選びいただけます。
スタンドになるバーと吊り下げ金具がついていて、セッティングする場所を選びません。

手軽に飾れて、プレゼントにもピッタリ!ということでご好評いただいています。

お台紙やフォトブックをおじいちゃまおばあちゃまへのプレゼントとしてお作りして、ご自宅用はフォトブロックをお求めになる方もいらっしゃいます。
記念日とともにフォトブロックがどんどん増えていくのは素敵ですよね!

普通のフレームとはちょっと違う、アート感あるフォトブロック。
スタジオにサンプルがございますので、ぜひお手にとってご覧ください。

「記念日」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram