Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2023/03/04
おめかしワンちゃんと素敵なファミリー

日中はポカポカ陽気が続き、春めいてまいりましたね。
風が強いので花粉症の方々は辛い日々を過ごされていることと存じます。
花粉症とは無縁のおおはしですこんにちは。

そんな春の佳き日に、まあなんて可愛らしいトイプードルちゃんとそのご家族がご来店くださいました。

お年を召したトイプードルちゃんだそうですが、テトテト歩く姿はかなりお元気な様子。
毛艶もとても良くてフワッフワキュートなのです!

かわええのう。
そしてそしてこのコスチュームですよ!素敵なワンちゃん用のお着物があるんですねぇ。
後ろ姿も凝ってるのよー。

当日はご子息の就職記念とのことでしたが、主役はトイプーちゃんだそうです。
息子さんも姫にデレデレです。

息子さんの記念日でもありますので、ソロカットも撮らせていただきました。
我々の要求(変なポーズとか)にも全く照れたりすることなく、にこやかに対応してくださいました。本当に好青年!

パパさんママさんのご夫婦フォトも。
ママさんのニットとパンプスのカラーが、パンチが効いていて映えますね!
パパさんの程よくカジュアルな雰囲気もオシャレなんですよー。
時間の許す限り、いろんなバリエーションで撮影させていただきました。

最後はファミリーでフィニッシュ。
このあとは楽しそうに、皆さんで仲良くお写真をセレクトしてくださいました。
姫はちょっぴりお疲れだった様子。ママさんのひざでgood sleep。かわええのう。


息子さんの成長の記念に、皆さんで仲良く集って写真館。素敵ですね!
そんな集いの場に当店をお選びいただきまして、本当にありがとうございました。

フォトデザインスタジオは、ペットをお連れのお客様大歓迎!
衣装や小物のお持ち込みももちろんOKです!
ご予約、ご来店をお待ちしています。
詳しくはこちらから▶

「ペット」
「家族」
「記念日」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram