Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/11/15
全力全カイ!

こんにちは。島田です。
先日の七五三撮影の様子をお届け。

はちゃめちゃにイケメンの男の子が来てくれました!
なんと、、スーパー戦隊マニア!!
私もいい年してスーパー戦隊オタクなので話しかけまくってしまいました。
今回初めて戦隊マニアくんが来てくれてわかったことは、
このポーズして!とかすぐに指示が伝わる伝わる!!
調子にノッていろんなポーズを要求してしまいました〜〜!!

こちらはシンケンジャーやって!といったらこのポーズしてくれました。
殿と並ぶくらいかっこよすぎる!
イケメンだからポーズが決まるんだよな〜

次はニンニンジャー!
手裏剣投げてます。かっこいい。
ニンニンジャーはお母さんが好きなんだそうです。
私も好きです。特に霞ちゃん!

傘持っても決まってる。すごいね
傘持って、ハリケンジャーじゃん!といったら
まだ未視聴みたいで「??」という顔をされました。
ごめんね、オタクで。

最後はやっぱり大人気刀を持っての撮影。
笑顔がカワイイよ〜!!
家族でキョウリュウジャーのポーズでも撮りました。
本当に、ご家族のみなさんには私のオタクトークでドン引きさせてしまって申し訳なかったです。。
お話きいていただき本当にありがとうございました!

ちなみに私はダイレンジャーとシンケンジャーとルパパトが好きです。分かる人はぜひ語りあってください。

いつもはこんなオタク出さず、盛り上げ役としてテンション高めに撮影アシスタントしてますので、
引かずにぜひ遊びに来てくださいね〜〜!
七五三・年賀状のご予約はこちらからどうぞ!

「お祝い」
「七五三」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram