Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/10/20
外でも中でも七五三♪

こんにちは島田です。
暑かったり寒かったり天候さんには安定してほしい今日このごろですね。

さて、先日スタッフのお子さんが三歳を迎えました(パチパチ)
ということで七五三の撮影をさせていただきました!!
可愛さ満点の写真てんこ盛りです
さっそくいってみよ〜!

お久しぶりのHARUさん。
斎藤くん以外のスタッフには人見知り発動中です。
何回も会ってるんですがね…。

最初はスタジオ近くの鉄砲洲神社で撮影しました。
表情は固め…ですがいい感じの日差しに恵まれて素敵な写真が撮れましたよ。
(この日はまだ暑さが残る日だったので少ーし汗ばんでますね。ごめんねHARUちゃん)

 

鉄砲洲神社の入り口でも撮りました。
疲れているのにカメラをバッチリ見てくれました。最高です!!

さてあっついので早々にスタジオへ帰還。
こちらのカワイイ着物は、当スタジオで利用できる「着物レンタル」でレンタルした着物です!
着付けは大橋さん、ヘアは私がセットしました。
(レンタル・着付け・ヘアセット一括でご希望の方はご相談ください!)

毛氈を敷いたらいきなりこのポーズ。
私たち何も指示してないのに!!
すごくないですか?モデルの才能あるよHARUちゃん〜〜!!

こちらもスタッフが湧き上がった一枚。
もうこのままキッズモデルいけますね。
可愛すぎて涙出そう。

本当に3歳なのか疑うレベルですごく素敵な写真がたくさん撮れました。
撮らせてくれて本当にありがとうHARUちゃん!!

11月になり、本格的な七五三シーズンに入りました。
フォトデザインスタジオも撮影で賑わっております!
特に日曜は予約でだいぶ埋まっている状態です。土曜が狙い目となっております。
七五三撮影したいなとお考えの方は、ぜひご予約カレンダーでご確認くださいね。
お待ちしております!

「ロケーション撮影」
「七五三」
「神社お参り」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram