Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/10/05
「未来見つめてます」シリーズ流行中
みなさんこんにちは。齋藤です。
先日ウィルス性の扁桃炎にかかり、1週間ほど高熱に苦しんでいました。
もう絶対なりたくない病気ランキング堂々の1位です………….。
気温もいきなり下がってきて体調を崩しやすい季節になってきましたね。
手洗いうがい・十分な睡眠をとって免疫力を高めていきましょう。
もうすぐみんな大好きハロウィンですしね!!今年も撮影会を開催しますよ♪

さて、今回は遠くから素敵なカップルさんがご来店されました!
遠くから来てくれるなんて嬉しすぎる…..。
 
自然と手を繋いでいて、普段ラブラブなのが伝わってきますね♡
撮影中ももちろんラブラブでとても羨ましかったです……。
素敵なパートナーがいるってめちゃくちゃいいですね。

お次は今流行中の「未来見つめてます」シリーズです。(僕の中だけかもしれない)

いやぁ〜〜〜〜〜〜
お二人の明るい未来が見えますね。
カメラ目線の写真ももちろん素敵ですが、目線が外れてる写真も自然な感じがでてとても素敵に写ります。
表情もこれまたいいこと。なかなかできないですよこの表情。
会話もたくさんしていただいて、楽しい撮影でした★

そこのカップルさんご夫婦さん!ぜひお待ちしております♪

ご予約は↓からしていただけます♪

https://photo-ds.jp/reserve/

「ご夫婦・カップルフォト」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram