Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/09/03
シンクロ率100%

みなさまこんにちは。
前回に引き続き睡眠の質に悩まされている齋藤です(汗)

なにやらヤクルト1000が睡眠に良いという噂を聞いたのですが、中々お目にかかることができず………..。
この間はリラクゼーション効果があるという”Chill Out“を飲んでみました。
味は超美味しい!最高じゃない!!とはいかず少し癖のある感じでした。僕は苦手….。
ですが、なんと次の日お目々がパッチリじゃないの!これは効果が望めそうですね。味はさておき続けてみたいと思います。

さて、今日もお写真紹介させていただきますよ★
今回はタイトルの通りシンクロ率100%でエヴァに乗れそうな兄弟です♪


見てください2人揃ってお菓子を食べるんですよ〜〜。かわいいなぁ。
お兄ちゃんが持っているのはじゃがりこですかね?僕はじゃがバター味が一番好きです♡
続いてはソロ写行かせていただきます!


お兄ちゃんめちゃくちゃ表情がお上手なんです。ぜひご教授願いたい。
右手に持っているのは小さな頃からずっと一緒にいるワンちゃんらしく、一緒にパシャリ✨
将来イケメンになりそうやなぁ〜〜〜〜


続いては弟ちゃん
めちゃくちゃドアップですが、ちょうかわいいの撮っちゃいました。
表情も自然な笑顔で良い感じ。とにかくかわいいの一言に限ります。いや語彙力….。


おまたせしました。
こちらが例のシンクロ率100%な1枚でございます。
目線からポーズと全てが一緒ですね笑
お気づきの方もいると思いますがお洋服まで一緒なんです!スイカ〜〜夏っぽくていいね
シュールな写真多めでとても楽しい撮影になりました笑

みなさまもぜひお揃いのお洋服を着たりしていらしてください♪
楽しいお写真お撮りします!!

「バースデー」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram