Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/08/06
しあわせブチアゲ

こんにちは、島田です。
今季のドラマは石子と羽男にハマっております!!
有村架純ちゃんが可愛いのと話がおもしろい〜〜
赤楚くんの出てるドラマを必ず見てるわけではありませんが、
見るたび片思いをしてる役で出てるので応援したくなります。

恋愛ドラマは苦手ですが、幸せ家族を見るのは大好き!
そんな幸せ家族が来てくれた先日の撮影のお話です。
七夕うまれのイケメンボーイが1歳のお誕生日記念で来てくれました〜パチパチ〜

わ〜!!
最初から超絶ハッピーな写真かましてしまいましたね。
ママにほっぺチューされてるお顔がめちゃくちゃ幸せそう…
あらためて見るとこの表情可愛い!!
見てるだけで幸せになれそう!!

からのこれは何??ですよね。
これは
「幸せな時間から一人にされてギャン泣きしてるところにパパがお気入りのぬいぐるみを投げ入れた瞬間」
です。長。
ぬいぐるみを投げ入れたときと、
カメラマンの大橋さんがちょうどシャッターを切ったタイミングとが重なってすごい写真が撮れました!
いつもは泣いてる写真はあまり投稿しないんですが、、
この写真はすごすぎて載せちゃいました。
パパも気に入ってたし、いっかなっと。

さて3人になって泣き止んでまたこの笑み!
主役が前にいて、ご両親が後ろで微笑んでる構図が最近のお気に入りです。

最後にひとりでニッコリできました!!
100点満点です!(ちっちゃな手におやつがひそんでますねぇ…)
すんごいイケメンスマイル…将来が楽しみだな…
泣いたり笑ったりとても幸せな撮影となりました!

お誕生日撮影いつでも受け付けております!
ご予約はこちらから
※店内では感染症対策を徹底しまして、完全貸切でのご対応をさせていただいております。

★夏季スタジオ休業日について★

まことに勝手ながら、2022年8月11日(祝)〜14日(日)の間スタジオを休業させていただきます。
期間内はお電話が不通となります。ご了承くださいませ。

尚、LINE・WEBでのご予約は受け付けております。

期間中のお問い合わせ、ご予約のお申込みに関しましては、8月15日(月)以降に担当者より順次ご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

「バースデー」
「子ども」
「家族」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram