Photo × Design フォトデザインスタジオのブログ

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ
撮影日記
2022/07/30
イケ★パラ

こんにちは〜島田です。
タイトルつけて思い出しましたがイケメンパラダイス懐かしいですね。
原作が大好きだったのでサブタイトルに納得いきませんでしたが最後までドラマ見ました。
堀北真希ちゃん可愛かったな〜


さて、先日のお誕生日記念撮影のご紹介です。

やっっっっっっっっっべ
イケメンキターーーーーーーーー!!!!

イケメンだいすき島田さんは大興奮!!
ジャニーズJrにいてもおかしくない!いたら絶対推す!!

こちらのイケメンボーイは9歳のお誕生日記念できてくれました!パチパチ〜
「9」のバルーンはお母さんがご用意してくれました。
たくさんバルーンを用意していただきましたが名前が入ってるので割愛。
バルーンを抱えてるのかわいいわ〜

お父さんお母さん、わんちゃんといっしょに!
最高に仲良しな写真が撮れました!

お次はジャイアンツのユニフォームに着替えて元気いっぱいな写真!
こんなにヒマワリ似合う小学生男子いる??
かわいすぎる…

最後に黄色のシャツに着替えて…
なんてこった最高のアイドルスマイル!!
アイドル誌に載っててもおかしくないですね
最高…尊い…(語彙力がなくなった)

また来年も顔見せにきてください!(私が見たいだけ)

★★★★★★★★★★★★★★★★
誕生日記念いつでも受け付けてます!
バースデープランはこちらから

※店内では感染症対策を徹底しまして、完全貸切でのご対応をさせていただいております。

★夏季スタジオ休業日について★

まことに勝手ながら、2022年8月11日(祝)〜14日(日)の間スタジオを休業させていただきます。
期間内はお電話が不通となります。ご了承くださいませ。

尚、LINE・WEBでのご予約は受け付けております。

期間中のお問い合わせ、ご予約のお申込みに関しましては、8月15日(月)以降に担当者より順次ご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

「バースデー」
「ペット」
「家族」
の、ほかの記事
Related Articles

search

tags

スタッフのつぶやきキャンペーンなど撮影日記 月別アーカイブ

Instagram